ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月14日

☆北海道いい旅研究室【いい旅】 編集者 「舘浦あざらし」 を訴える!

さて、前回の「いい旅」記事に対する私への誹謗中傷、名誉毀損は断じて許し難く単なる抗議文では気が収まらず、

名誉毀損に依る訂正記事及び謝罪、精神的慰謝料の請求を正攻法にて攻撃してみようと思う~

以前もそんなトラブルが遭った奴と訊いたが、それなら尚の事許すわけには行かない・・・

ブログやSNSなどネットでの書き込みだけでは反省もしないだろうし訂正、謝罪もないだろう~

ここは大人の喧嘩で正攻法の法的手段に訴えるのが一番と思う~

相手は活字で証拠が挙がっているのだから、問題は司法が名誉毀損と認めるかですね~

精神的慰謝料は兎も角、訂正、謝罪を勝ち取ればこちらの「勝ち」相手の編集者と本にもダメ-ジを与えられるだろう~

さて、明日は内容証明文の下書きを持って近所の司法書士の所へ相談に行ってこよう~

動画は文書なので大きい画面でご覧ください~



このブログの人気記事
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~

同じカテゴリー(秘湯温泉宿)の記事画像
☆紅葉時期には、チト遅かったが・・・
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
☆金婚記念に温泉めぐりへ
☆金婚記念に「銀婚湯」へ行って来ます~
★いやはや、第一回公判では・・・
☆第1回 公判に向けて~
同じカテゴリー(秘湯温泉宿)の記事
 ☆紅葉時期には、チト遅かったが・・・ (2021-10-28 13:51)
 ☆今季、初お出掛け~ (2021-05-08 19:52)
 ★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~ (2021-01-08 20:57)
 ☆金婚記念に温泉めぐりへ (2018-06-22 10:23)
 ☆金婚記念に「銀婚湯」へ行って来ます~ (2018-06-18 09:02)
 ★いやはや、第一回公判では・・・ (2017-07-19 20:28)
この記事へのコメント
応援しています。
Posted by カヤック好き at 2017年05月18日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆北海道いい旅研究室【いい旅】 編集者 「舘浦あざらし」 を訴える!
    コメント(1)