ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月30日

☆こんにちわ~

今日はちょっと寒かったが晴れたので山小屋で樵を遣って居ました~
先日、丸太を手に入れたので、娘に頼まれた庭の踏み石の輪切りと植木鉢の作成です・・・
今日は先ず丸太の皮むきと枝節をチェンソ-で落とし輪切りの開始ですが、チェンソ-がよく切れたので捗りました~
焚き火のは丁度良い陽気だったのでキャンプで余った薪で焚き火しながら久し振りに本格的チェンソ-作業です~
丸太の皮も松の木だったので、よう燃えて帰るまでに綺麗に焼却~
30枚の輪切りを午前中に完了し後片付けして昼に帰宅しました。

☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~


このブログの人気記事
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~

同じカテゴリー(山小屋)の記事画像
☆こんばんわ~
☆あらあら~また一か月もご無沙汰しちゃった~
☆お早うございます~
またまたご無沙汰しちゃいましたね・・・
☆こんにちわ~
☆やっと晴れたので山小屋仕事へ行って来ました~
同じカテゴリー(山小屋)の記事
 ☆こんばんわ~ (2022-10-27 18:09)
 ☆あらあら~また一か月もご無沙汰しちゃった~ (2022-04-18 11:31)
 ☆お早うございます~ (2022-03-19 09:44)
 またまたご無沙汰しちゃいましたね・・・ (2022-02-12 08:23)
 ☆こんにちわ~ (2021-11-12 13:57)
 ☆やっと晴れたので山小屋仕事へ行って来ました~ (2021-05-25 18:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆こんにちわ~
    コメント(0)