ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月10日

☆カヤック&車中泊が・・・

7~8日と好天に恵まれシ-カヤック&車中泊と夕日を眺めに積丹へ行って来ました~
途中、時間調整も遭って美国の漁港なども寄り道・・
島武意漁港
島武意岬
夕陽を観ながらサンセットクル-ジングと思い積丹半島の景勝海岸を探して行ったり来たり・・・
此処は!と思えば半島の南側は波が高く、また入り江の波の静かな処は艇を降ろす場所が見当たらずで結局「野塚キャンプ場」で夕日を眺めて車中泊する事にした~
積丹の日没
野塚キャンプ場にて
車中泊でのモ-ニングコ-ヒ-
今回は結局シ-カヤックはお預けで車中泊&ドライブになった~
忍路湾にて休憩
忍路湾
この後、結局風が出て艇を降ろさなかった・・・   終


タグ :車中泊

このブログの人気記事
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~

同じカテゴリー(海・シ-カヤク)の記事画像
☆山小屋のデッキも完成したので・・・
☆今度はカヤックで~
☆まだ、時期尚早だが・・・
☆今日も朝から良い天気でした~
☆カヤックキャリア、予定価格で落札^~^
☆カヤックキャリアを取り換えた~
同じカテゴリー(海・シ-カヤク)の記事
 ☆山小屋のデッキも完成したので・・・ (2020-08-24 08:20)
 ☆今度はカヤックで~ (2020-07-05 07:37)
 ☆まだ、時期尚早だが・・・ (2020-03-23 08:19)
 ☆今日も朝から良い天気でした~ (2020-03-21 16:54)
 ☆カヤックキャリア、予定価格で落札^~^ (2020-03-16 09:07)
 ☆カヤックキャリアを取り換えた~ (2020-03-13 10:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆カヤック&車中泊が・・・
    コメント(0)