ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月24日

☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖

旅友さんが大沼から仲洞爺キャンプ場へ来たので2~3泊の予定でカヤックを積んで出掛けた~
旅友さんは大沼からフランスから来たと言う女性と子供3人、そのお婆さんとテントと車中泊で来て居た~
私が着いたときは駐車場でキャンカ-のサイドタ-プの下で食事をしていたんで私は受付を済ませキャンプサイトへ駐車場所を探した~
トイレの近い所と思ったが以前も止めた事のある奥の方へ止めて、早速カヤックを下ろし湖畔へ運んだ~
一人で食事と焚き火の準備をし、晩酌のビ-ルを飲んでたら旅友の皆さんがやって来た~
すると私の隣のテントが彼女達のテントとか~
結局、私の所で大人は飲み始め子供達は焚き火に喜んで火遊びしていた・・・一人居酒屋
旅友さんと子供達
☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖
翌早朝、早速カヤックを漕ぎ出しショ-トクル-ジングへ
☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖
40分ほど漕いで戻って子供達を乗せてやった~
なんでもフランスの学校でカヤックを教えて居るとか・・・
大きなシ-カヤックを子供にしては上手に操っていた^
☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖
☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖
フランス人に嫁いだママの友達もバイクで来て愉しい車中泊でした~
☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖




このブログの人気記事
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~

同じカテゴリー(車中泊&カヤック)の記事画像
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆こんにちわ~
☆支笏湖へ行って来ました~
☆支笏湖 美笛の秘密基地へ行って来ました~
☆カヤック&車中泊が・・・
同じカテゴリー(車中泊&カヤック)の記事
 ☆こんにちわ~ (2023-06-13 16:50)
 ☆こんにちわ~ (2023-04-04 08:31)
 ☆こんにちわ~ (2022-06-11 16:06)
 ☆支笏湖へ行って来ました~ (2021-06-29 06:17)
 ☆支笏湖 美笛の秘密基地へ行って来ました~ (2018-05-30 05:36)
 ☆カヤック&車中泊が・・・ (2016-07-10 05:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ショ-ト車中泊&カヤックin洞爺湖
    コメント(0)