ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月21日

☆いよいよカヤックの出番・・・^~^

やっと天気も良く暖かくなったので、昨日、今日とカヤック弄りの二日間でした~
前回の記事で書いたがカヤックが破損したので、二日間カヤックの補修修理を遣って居た~
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
早速、補修材を買って来て裏から3枚、表側に1枚補修材を貼り付け補修した~
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
表側は色合わせ塗装が大変なのでステッカ-シ-ルを造って貼って隠す事にして今日はステッカ-の作成と、
乾燥を待って仕上げたが表側の補修は失敗だった~
盛り上げって仕舞ってステッカ-が綺麗に貼れず失敗修理だった~
裏から補修材のガラス繊維を3枚張ったので表はパテで仕上げればよかった・・・
まぁ、もうかなり古いカヤックであちこち瑕も有るし、これで「良し」としよう~っと自分で納得^~^
序の船底も補修し簡単前塗装もやった~
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
塗装の乾燥の間に車にカヤックキャリアも取り付け、これで準備万端、いつでも漕ぎ出しに行けます~
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
ステッカ-はこんな図案で補修個所を隠した~
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^


このブログの人気記事
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~

同じカテゴリー(シ-カヤック・海・湖)の記事画像
☆こんにちわ~
☆アウトドアシ-ズン準備完了~
☆恒例の紅葉狩りカヤックへ行って来ました~
☆シ-ズンには早いけど・・・
☆今シ-ズン最後のカヤック~
☆先日の漕ぎ出せなかった海岸の事を考えて・・・
同じカテゴリー(シ-カヤック・海・湖)の記事
 ☆こんにちわ~ (2022-05-26 12:52)
 ☆今シ-ズン初漕ぎに支笏湖へ・・・ (2021-05-22 21:02)
 ☆アウトドアシ-ズン準備完了~ (2021-04-25 08:54)
 ☆恒例の紅葉狩りカヤックへ行って来ました~ (2020-10-20 06:52)
 ☆シ-ズンには早いけど・・・ (2020-03-31 09:02)
 ☆今シ-ズン最後のカヤック~ (2019-10-21 06:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆いよいよカヤックの出番・・・^~^
    コメント(0)