ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月06日

☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<

車もカヤックもいつでも出動出来る準備は出来たがこの連休は札幌近郊でも渋滞発生~
此方は365日逝く迄連休(笑)なので山小屋の畑仕事と樵の真似をしてました^~^

好天で気温の高い4日・5日は山小屋で入り口デッキの日除け葦簀を取り付け直し~
そして畑の土作りで耕運機で耕し、畝(土盛)と黒シ-ト掛け~

そしてそれに飽きたらチェンソ-遊びなど、朝からツナギの作業服で農家のおっさんと樵の真似事を遣ってました~
車中泊キャンプ&カヤックは今週末のお天気を見ての近間の支笏湖辺りを予定してます~
修理補修が完了したカヤック~
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<
車中泊モ-ドにした車内~
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<
樵の真似事作品^~^
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<
山小屋畑の土作り~
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<
入り口デッキの日除け完成~
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<

さて、話は変わるが昨年、とうとうお仲間が居なくなってダッキ-での川流れに行かず終いだったのと高齢化により危険な川下りはもう止めようとセビラ-のダッキ-をオ-クションに出品したら即決価格で売れた~
もう10年近く使用して居たが年に3~4回の使用と手入れが良かったので思ってより高く売れた^~^
昨日、それを落札者へ発送しました・・・
これからはツ-カヤックで静かな海と湖でも楽しもうと思う。。。
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<



このブログの人気記事
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~
★6日~7日と十勝岳の吹上温泉へ行って来た~

最新記事画像
☆支笏湖と小樽祝津展望台
6月12日の記事
☆今度は「札幌湖」へ行って来ました~
6月2日の記事
☆やっと晴れたので山小屋仕事へ行って来ました~
☆今度は豊浜海岸と積丹へ行って来ました~
最新記事
 ☆支笏湖と小樽祝津展望台 (2021-06-19 08:05)
 6月12日の記事 (2021-06-12 15:56)
 ☆今度は「札幌湖」へ行って来ました~ (2021-06-09 11:42)
 6月2日の記事 (2021-06-02 17:44)
 ☆やっと晴れたので山小屋仕事へ行って来ました~ (2021-05-25 18:14)
 ☆今シ-ズン初漕ぎに支笏湖へ・・・ (2021-05-22 21:02)
この記事へのコメント
こんにちは

その後オークションのぞいてなかったですが、連絡あったのを発見しました(笑)

ダッキー良かったですよ!
早速京都美山川に下りに行ってきました。
緩い川なので心配なしですが、手入れが良かったのか、ほとんど新品状態の船で、すごく楽しめました〜!

ぜひ関西方面に来た時には、声かけください!
Posted by ham at 2019年05月18日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆連日の畑仕事に腰が・・・>_<
    コメント(1)